Announcement

Collapse
No announcement yet.

Unconfigured Ad Widget

Collapse

Reported Post by baniazkhan

Collapse
X

• Filter
  • Time
  • Show
Clear All
new posts

• Reported Post by baniazkhan

baniazkhan has reported a post.

Reason:
    Please check it
    Forum: Fiqah Section
    Assigned Moderators: N/A

Posted by: alicesandra
    Original Content:
    1960年代

まだまだ一般的とは言えないUGGブーツでしたが、この頃からオーストラリア西海岸にある都市パースのサーファーやスイマーたちが愛用するようにな りました。 彼らは水から上がったときに足を冷やさないよう、優れた保温性のあるUGGを活用し始めたのです。同時期に いくつかの小さな会社は手工業での生産を開始しました。 なお、この時期のUGG販売は固い靴底がなく、どちらかというとソックスのようなものだったそうです。

1970年代

パースの流行からほどなくして、UGGは東海岸にあるブリスベンからシドニーにかけてのサーファーたちにも 愛用されるようになります。その中の一部の人々はオフシーズンに雪山でスキーを楽しんでいましたが、彼らに よってUGGオンラインは夏のビーチの熱い砂の上だけではなく、極寒の雪山にも持ち込まれるようになりました。

Reported Item

BhaTaktii RooH has also reported this item.

Reason:
    kuch lafz samajh nai arahey....:p

Comment

Re: Reported Post by baniazkhan

No thread found
      Allah

Comment

Working...
      X